2004.11.25
伊万里市市制50周年記念
さだまさしコンサート

【日時】 2004年11月25日(木) 開場:18:00 開演 18:30
【場所】
伊万里市民会館

== 写 真 紹 介 ==


会場外観


終演後、出待ちのところで知り合ったお二人にさだ研をもっていただきました。
地元伊万里・福岡太宰府からお越しだったそうです。

 

(レポート:いでぐち)

この日は平日のため、仕事終わりで伊万里に向かう。
距離から考えて開演時間には間に合いそうにない。
伊万里市までは順調だったが直前で道を間違い、さらに遅れる
ことが決定。結局会場到着は午後7時ごろになった。
MCのときにしか席につけないので、曲終わりまで待つことに。
ロビーのCD販売担当の方と少々お話をする。
(この日のCD販売担当は、地元伊万里のCDショップのスタッフのみなさんでした。)
さらにロビーにいらっしゃったピーススフィアのお二人にご挨拶。
3列目の席に向かう。ステージほぼ中央正面で、かなり目立ち、案の定ステージ上の
さだまさしさんに「いらっしゃいませ。お待ちしておりました」とか
なんとか突っ込みを入れられる。

終演後、ロビーでさだ研幟を広げる。それを見た2〜3人と少々
お話をする。ほかにも幟を見ながら立ち去るひと数名。
出待ちのときに幟をご覧になっていたお二人と少々会話して写真撮影。

帰りにひとりで牧のうどんで某町の職員さんを見つけた。
そのかたもさだまさしコンサートの帰りだった。